FOLLOW US

UPDATE|2022/02/22

佐野ひなこが『FLASH』表紙に、芸能界屈指の“神のプロポーション”を披露

佐野ひなこ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

佐野ひなこが2月22日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)表紙に登場している。

【写真】色気溢れる濡れ髪姿を披露した佐野ひなこ、ほか『FLASH』掲載カット【11点】

今年デビュー10周年を迎える佐野ひなこが『FLASH』に表紙+巻頭10pで登場。発売中の写真集『BE WITH ME』には収まりきらなかったアザーカットを公開している。芸能界屈指の”神のプロポーション”を持つ彼女だが、スタイル以外の肌のツヤ感、質感にも着目だ。

佐野ひなこは、「今回の写真集が最後になっても悔いはないと思えるくらい完成系の自分を表現できたと思います。でも、まさか10年間もグラビアを続けているとは想像もしていませんでした。年々自分のベストを更新し続けてこれたことは自信になっています」とコメントしている。

なお、同号にはほかにも安藤咲桜、新居歩美、椿野ゆうこ、雛森つぐみ、うんぱい、辻りりさのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】東大卒グラドル・東堂とも、芸術級スタイルに見惚れる美尻ショット披露

RECOMMENDED おすすめの記事