FOLLOW US

UPDATE|2022/02/21

2.5次元モデル・あまつまりなが歌手デビュー、普段は語らない考え方や恋愛観を歌詞に

『世界が終わるその瞬間だけは』で歌手デビューするあまつまりな

2.5次元モデルとして活動しているあまつまりなが、歌手「AMATSU」としてデビューすることが決まった。

【写真】あまつまりなの色気漂うジャケット写真【3点】

完璧すぎるルックスとスタイルから、実在しているのかわからない“2.5次元モデル”として活動しているあまつまりな。作詞を担当した初のシングル『世界が終わるその瞬間だけは』を3月30日(水)にリリースし、CDデビューを果たす。今まで恋愛観について深く語ってこなかったため、この曲を通して新しい一面を見つけられるかもしれない。

リリース記念イベントの日程も決定しており、4月10日(日)12時からヴィレッジヴァンガード渋谷本店にて開催される。

▽『世界が終わるその瞬間だけは』楽曲への思い
自分の想いを表現することや伝えることはとても難しくて、好きな相手のことを想う時、凄くいろんな感情が溢れて、複雑に思いが混ざり合って自分でも本当はどうしたいのか、分からなくなる。恋愛だけではなく、誰かを想うことってすごく複雑で難しいものだと思います。

そんな複雑な感情を抱えながらも、自分の中で確かなことは“優しくしたい”という想い。出来ることは優しくすることだけ。それは弱さでもあり、強さでもあるんじゃないかと思います。そんな想いを歌詞にしました。普段あまり自分の考え方や恋愛感を語ることがないので、気恥ずかしいですが、少しでも多くの人の心に残る曲になると嬉しいです。

【あわせて読む】吉田莉桜、20歳目前・大人な最新写真集を語る「青春感があって、いろんな妄想ができるかと」

RECOMMENDED おすすめの記事