FOLLOW US

UPDATE|2022/02/18

生見愛瑠1st写真集よりスタイル抜群、初めての“スベスベお腹出し”カットが先行公開

生見愛瑠1st写真集『はじまり。』(小学館)

3月4日(金)に発売される生見愛瑠1st写真集『はじまり。』より、素肌感が美しい2カットが先行公開された。

【写真】初公開された、めるるのスラリ美脚&ほっそりスベスベお腹カット【2点】

女優としても注目を浴びる人気者“めるる”こと生見愛瑠。「写真集でしかできない、新しい挑戦をしたい!」と撮影に臨んだ今回の写真集では、モデル歴10年でもこれまで見せることのなかった、スベスベのお腹を初披露している。

触りたくなるような滑らかな美肌、キュッと引き締まったウエスト、ほっそりすらりとのびた美脚、すべての女子の憧れが詰まった“めるるボディ”。お腹を見せる撮影に備えて、「写真集撮影前は自宅やジムで腹筋をしてちょっと鍛えた」とのこと。そのボディは、引き締まりつつも適度にぷにっとした女性らしいボディラインで、まさに理想形。

『CanCam』モデルとして活躍する生見愛瑠には、「めるるみたいにおしゃれに服を着こなせる体型になりたい」「ボディケアを教えてほしい」など、同世代の20代女子から憧れの声が届いているという。

撮影したのは鹿児島のホテルの一室。早朝、寝起きのどすっぴんで、メンズサイズのぶかぶかTシャツをまとって撮影した。「お腹を見せるのは初めてだからドキドキする」とちょっと恥じらいつつも、お腹をチラ見せしたり、枕で遊びながら元気に動き回ったり、まだ見せたことのない“新鮮なめるる”と、元気いっぱいの“等身大めるる”がどちらも詰まった写真の数々は、写真集にたっぷり収録されている。

鹿児島の大自然に身をゆだねて、ナチュラルな表情も、ぐっと大人っぽい表情も収めた1st写真集。祖父母や親戚が暮らす第二の故郷・鹿児島を8年ぶりに訪れて全編撮り下ろした144ページ。

19歳のナチュラルなめるるも、20歳直前だからこその大人っぽいめるるも、いつもとは違うモードなめるるも。様々な表情のめるるをたっぷり収録した渾身の一冊に仕上がっている。

【あわせて読む】生見愛瑠、1st写真集は第二の故郷・鹿児島で撮影「どうしてもここで、撮影したかった」

RECOMMENDED おすすめの記事