FOLLOW US

UPDATE|2022/02/17

桃月なしこが『ヤングガンガン』表紙&巻頭で美ボディ披露、まん丸バストのアザーカットが公開

(c)撮影/佐藤佑一、スクウェア・エニックス

タレント、女優として活動している桃月なしこが、2月4日(金)発売の青年漫画雑誌『ヤングガンガン』4号(スクウェア・エニックス)の表紙&巻頭に登場した。

【写真】桃月なしこの美ボディを拝める水着カット【5点

芸能事務所・ゼロイチファミリアで絶対的なエースとして活躍している桃月なしこ。発売中の『ヤングガンガン』では、純白やチェック柄、帯状のビキニなどを着用し、圧巻の美ボディを披露。さらに、本号には濡れ感のあるショットも収められている。

――3度目の表紙おめでとうございます


桃月 ありがとうございます!久々の『ヤングガンガン』表紙、凄く嬉しいです。これもきっと皆さんがアンケート提出までの推し事をしてくれているおかげですね、いつも本当にありがとうございます。まだまだヤングガンガンさんでも表紙を飾っていきたいので、これからも応援してくれると嬉しいです!

――北海道での撮影とのことですがエピソードなどありますか

桃月 今回は北海道のルスツリゾートでの撮影だったのですが、なんか見た事ある景色だなーと思っていたら、実は小学生の時に家族で来たことがあって。撮影の合間にその時の思い出話をお母さんとLINEでしていて、すごく懐かしい気持ちになりました。今度はプライベートでまた来たいな。

【あわせて読む】桃月なしこ、抜群スタイル映える"絶景"水着ショットが「たまりません」

RECOMMENDED おすすめの記事