FOLLOW US

UPDATE|2022/02/15

佐野ひなこ1年ぶり写真集のビジュアルが公開、大胆衣装で“神プロポーション”を披露

佐野ひなこ (C)光文社/週刊FLASH 写真◎中村和孝

佐野ひなこのデビュー10周年の写真集『BE WITH ME』(光文社)が2月22日に発売される。今回、タイトル、書影などが公開された。

【写真】佐野ひなこの写真集より“神プロポーション”ショット【5点】

第37回ホリプロタレントスカウトキャラバン2012でファイナリストとなり、芸能界デビューした佐野ひなこ。来年デビュー10周年を迎える。

約1年ぶりとなる写真集『BE WITH ME』は、過去最高に磨きのかかった美ボディはもちろんのこと、仕事に対する姿勢の変化が大きく反映された作品になったという。

素肌にオーバーオールをまとった大胆ショットや、スラリと伸びた美脚際立つビキニショットで、圧巻のスタイルを披露している。

▽佐野ひなこコメント
今回の写真集で最後になっても悔いはないな、と思えるくらい完成系の自分を表現できていると思います! 10周年という節目の年に相応しい写真集になりました。ボディメイクだけではなく、肌のツヤ感、質感にも着目してほしいです。自然光が美しい場所やしっとりとした場所など、ロケーションによって肌の見え方にも変化があって、その振れ幅も楽しんでもらえたら嬉しいです。

【あわせて読む】佐野ひなこ、『FLASH』で過去最高に磨きのかかった完成型美ボディを披露【写真10点】

RECOMMENDED おすすめの記事