FOLLOW US

UPDATE|2022/02/08

Fカップの元国民的アイドル・鈴木優香が『FLASH』に、史上最高に“濡れる”グラビアで魅せる

鈴木優香(C)光文社/週刊FLASH 写真◎西條彰仁

鈴木優香が2月8日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】まん丸バストを披露した鈴木優香、ほか『FLASH』掲載カット【8点】

昨年AKB48を卒業し、『FLASH』で解禁した水着グラビアが大好評の鈴木優香。今号で本人史上最高に“濡れる”グラビアに挑戦している。

グラビアは、雑誌から切り離せる8ページのミニブックとなっており、ファン必携の保存版の仕様だ。本人は「ヒップを鍛えて撮影に臨みました」と語っており、さらなる磨きのかかった美ボディをバスルームで艶やかに披露、見逃せない内容となっている。

鈴木優香は、「濡れるのは最後のカットで『終わりかー』っていう達成感がありました!髪を濡らすようなグラビアは、アイドルのときは絶対なかったので、ぜひ見てください!」とコメントしている。

なお、同号の表紙は岡崎紗絵が飾り、うんぱい、ももな、missha、生牡蠣いもこ、山手梨愛のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】鈴木優香が選んだ道「ファンの方の手紙を読んでずっと泣いていた」

RECOMMENDED おすすめの記事