FOLLOW US

UPDATE|2022/02/01

ゼニガメ系女子で話題・新谷姫加、チャイナドレス風ランジェリーアザーカットが公開

ビッグコミックスピリッツ/フレッシュグラビア

新谷姫加が1月31日(月)発売の『週刊スピリッツ』(小学館)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】マシュマロボディを披露した新谷姫加のアザーカット【5点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。舞台「『終末のワルキューレ』~The STAGE of Ragnarok~」への出演も果たし、多方面での活躍にさらなる注目が集まっている。

――スピリッツ初掲載おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます!ずっと掲載されるのを夢見てたので本当に嬉しいです。撮影が決まった日からずっとワクワクしてました!

――今回の撮影はいかがでしたか?

新谷 今までの撮影はシンプルな衣装が多かったのですが、今回は可愛いチャイナ風の衣装を着たり、変わった形の水着を着たりといつもと違う自分になれてとてもワクワクでした。最初は少し緊張しちゃって撮影中も無言が多かったのですがどんどん緊張も解れてきて、沢山お話しして沢山ケータリングも食べれて、楽しかったです(笑)。

――サウナでの投稿がバズっておりますが、SNS投稿で心がけている事はありますか?

新谷 応援して頂いている方は、普段のキメキメの写真も好きですが、少し隙のあると言うか、プライベート感ある親近感が湧く写真の方が好きだと言って頂ける事が多かったりするので、たまにそういうのを載せると好評なんです。水着とかではなく、服は着てるけど透けていたりする方が想像が膨らむのか皆さん好きですね(笑)。あと、よく透明感があるね、と言っていただける事が多いので、写真でいかにそれを引き出せるかを気にしたりしてます。私のSNSのテーマは’’飽きさせない’’です! 常に色々な自分をお見せしたいですし、飽きさせないように仕事も沢山したいです!

――最後に一言お願いします!

新谷 沢山可愛い子が溢れている中、こうやって私を選んで掲載させて頂けるのが本当に嬉しいです。応援してくれている皆さんがいるからこうやって活躍できています。これは本当で、皆さんがいないと成り立たないのです! これからも皆さんの生活の一部になれるよう、ハッピーになれるよう頑張ります! これからもよろしくお願いします!!

【あわせて読む】ゼニガメ系女子で話題・新谷姫加、最強すぎる"透明肌"水着ショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事