FOLLOW US

UPDATE|2022/02/01

森保まどか最新写真集より、メイド服から本格ランジェリーまで大胆先行カットが公開

『森保まどか写真集 Lotus』 (C)KADOKAWA  (C) Aster PHOTO/TANAKA TOMOHISA

森保まどかの写真集『森保まどか写真集 Lotus』が2022年3月2日(水)に発売される。今回、写真集に掲載される先行カット第2弾が公開された。

【写真】『森保まどか写真集 Lotus』より先行カット第2弾【8点】

HKT48を卒業後、初めてとなる写真集『森保まどか写真集 Lotus』。本格的なランジェリー姿からメイド服まで森保まどかの中身と外見のすべてが詰まった一冊で、森保まどかの普段、表には見せないプライベートの瞬間と感性を、映画館、書店、露天風呂、ライブハウス、美術館などのシチュエーションとエッセイで表現している。

森保まどかは「HKT48卒業後初の写真集を発売させていただくことになりました、森保まどかです。アイドル活動を振り返りながら、全編福岡で撮影した前作『スコア』からなんと1年も経たずに次の作品が出せるだなんて、想像していませんでした。

リリース自体が夢のようなのに、撮影内容もまた夢のようで…。関東の有名サウナ、初めての伊豆、普段から通うブックカフェやライブハウスに映画館、メイドのコスプレまで!撮影は、私の好きな場所・もの・コトでいっぱいの5日間で、まるで贅沢な卒業旅行のようでした。

素で楽しんでいる姿が収められていて、私をグッと近く感じていただけるはずなのでぜひゲットしてください。ボリューム満点でお腹いっぱいになってしまうくらいだと思います。後悔はさせません!」とコメントしている。

【あわせて読む】森保まどかのHKT48卒業後初写真集が発売、アイドルから脱皮したセクシー美ボディを先行公開

RECOMMENDED おすすめの記事