FOLLOW US

UPDATE|2022/01/25

ゼニガメ系女子で大バズリ・新谷姫加、思わず見惚れるなめらかシルク肌のアザーカットが公開【5点】

撮影=カノウリョウマ

新谷姫加が1月25日(火)発売の『STRiKE!』(主婦の友)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】マシュマロバストを披露した新谷姫加のアザーカット【5点】

「ミスiD2017」を受賞、透明感のあるビジュアルで人気を集めるゼロイチファミリア所属の新谷姫加。舞台「『終末のワルキューレ』~The STAGE of Ragnarok~」への出演も果たし、多方面での活躍にさらなる注目が集まっている。

――『STRiKE!』初掲載おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます! 同じ事務所の十味ちゃんが表紙を飾ってたりしてるのを見てて私もいつか出たいと思っていたので本当に嬉しいです! また一緒にお仕事出来るよう頑張ります!

――今回の撮影はいかがでしたか?

新谷 沢山可愛い衣装も着れて、可愛いお洋服も着れました! 一番お気に入りは、水色のワンピース水着です。個人的に凄く好みな色っていうのもありますが、髪型も含め結構好きな感じでした。この日は凄く寒かったので、寒そうな表情をしないように頑張ってましたね(笑)。スタッフさん皆さん優しくて、沢山お話ししてくれたのであっという間に撮影が終わって、終わった後寂しかったのを覚えてます。

――今年1年の抱負を教えて下さい!

新谷 今年は水着のお仕事も今まで通り頑張り、演技の方にも力を入れていきたいです! 去年、「終末のワルキューレ」の舞台化に出演させて頂きとっても楽しくて、勉強にもなったのでまた今年は舞台にも出演したいですし、映像でも演技に挑戦したいです。プライベートでは銭湯や温泉が大好きで多い時、週5で通ってるので趣味も仕事にしていけたら嬉しいです!

――最後に一言お願いします!

新谷 いつも応援ありがとうございます。こうやって今回も掲載させて頂けるのは当たり前のことではないので、また絶対登場できるよう頑張ります。不安な日々が続いてる方もいると思いますが少しでも笑顔をお届け出来るよう頑張ります! これからも宜しくお願いします!!

【あわせて読む】新谷姫加、Tシャツ透ける汗びっしょりのサウナショットでファンを悩殺「色気やばい」

RECOMMENDED おすすめの記事