FOLLOW US

UPDATE|2022/01/25

桃月なしこが『ヤングマガジン』表紙に、国宝級美ボディの柔肌アザーカットが公開【写真4点】

桃月なしこ(c)Takeo Dec./講談社「ヤングマガジン」

桃月なしこが、1月24日発売の『ヤングマガジン』(講談社)の表紙に登場している。今回、アザーカットとコメントが届いた。

【写真】桃月なしこの国宝級美ボディアザーカット【4点】

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。

――『週刊ヤングマガジン』7回目の表紙、感想をお願いします。

桃月 デビュー当初からお世話になっている『ヤングマガジン』さんにこうして今でも何度も呼んでいただけること、本当にありがたく思います。更に巻末には事務所の後輩であるまるぴが掲載されていて、ヤングマガジンさんでゼロイチジャックができて嬉しいです! 今年もまた呼んでもらえるように頑張るので、ぜひ皆さんにも推し事の手伝いをしていただけたらと思います。

――撮影中でのエピソードなどあれば教えてください。

桃月 沖縄での撮影で気温はそんなに低かったわけではなかったんですけど、やっぱり風がふくと寒くて…でもこんなご時世だからこそ、お仕事で沖縄に行けて、綺麗な景色をみることができるって幸せな事だなって思いました。

――出演される舞台「あの花」の本番までまもなくですね。

桃月 稽古日数が本当に少なくて、正直不安の方が大きいのですが、超平和バスターズ含めたキャストやスタッフたちみんなで、『あの花』の世界観を舞台上で表現出来たらと思っているので、ぜひお時間ある方はみにきていただきたいです。

――今回『ヤングマガジン』ではゼロイチジャックです。

桃月 今回は巻末が事務所の後輩のまるぴということで、ヤングマガジンさんでは初のゼロイチジャックになります! 編集の方に最近可愛い子誰?って聞かれた時に、真っ先に「うちのまるぴですかね?」って言ったら、ヤングマガジン掲載が既に決まっていて、まさかの私と同じ号で!すごく嬉しかったです!

【あわせて読む】桃月なしこが『ヤングキングBULL』表紙に、美バスト際立つ花魁姿のアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事