FOLLOW US

UPDATE|2022/01/25

有村架純似で話題のFカップ・小日向ゆか、白さ際立つ至高のなめらか陶器肌を披露

小日向ゆか (C)光文社/週刊FLASH 写真◎桑島智輝

グラビアアイドルの小日向ゆかがFLASHデジタル写真集『カノジョの部屋』(光文社)を発売した。

【写真】ドキリとする美脚とFカップバスト、小日向ゆかのデジタル写真集表紙カット

グラビアデビューするやいなや、「有村架純似の美女」として各雑誌から引っ張りだこになっている小日向ゆか。『踊る!さんま御殿!!』や『バイク王』のCMにも出演し、話題を呼んでいる。

今回の作品は「プライベートはずっと部屋に籠っています」と話すインドア派の彼女を、"お家デート"をテーマに撮り下ろし。都内の個人宅で撮影され、赤いチューブトップを着て恥じらう表情や、うさ耳を付けてベッドで誘惑する姿を披露した。プライベート感溢れる自然体の表情を切り撮り、被写体との距離感が近い写真が満載の作品となっている。

▼小日向ゆか コメント
「今回のデジタル写真集は、暖かい現場で、今まで以上に色んな表情に挑戦してみたので、そんなところも是非見てみてください! 今年も色んなことに頑張って挑戦していきたいので、応援してもらえたら嬉しいです!」

【あわせて読む】有村架純似の美女・小日向ゆか「デビューのきっかけは給料に引かれて始めたイベントコンパニオン」

RECOMMENDED おすすめの記事