FOLLOW US

UPDATE|2022/01/21

松村沙友理 初のカレンダーが発売決定、かわいい、きれい、かっこいい表紙3種が公開

「松村沙友理カレンダー2022 壁掛け 」

元乃木坂46で女優の松村沙友理のカレンダーが発売決定。3タイプの表紙公開とともに、本日1月21日(金)より公式サイトにて予約が開始された。

【写真】どのタイプも魅力的すぎる、松村沙友理カレンダー表紙カット

昨年7月に約10年在籍した乃木坂46を卒業した松村沙友理。自身初となるカレンダーは「かわいい、きれい、かっこいい」全てが詰まったアイテムとなっている。

今回、公開された表紙は大人の色気たっぷりな「壁掛けカレンダー」、クールな間差しが印象的な「卓上カレンダー」、狼のぬいぐるみをを手にした可愛らしい「メッセージ付きさゆりんごスペシャルカレンダー」の計3種類。

自身もカレンダーの構成やコンセプトなどの打ち合わせから参加し、松村本人のこだわりが詰まったカレンダーに仕上がっている。
 
また、予約特典として、カレンダーのアザーカットを使用したグリーティングカードのほか、個人では初となる「さゆりんごとオンライン個別トーク会」、「さゆりんごとみんなでオンライントーク会」の応募権利も付与される。

【あわせて読む】生駒里奈がステイホーム中に考えたこと「仕事を休んだら消えてしまうんじゃないかという恐怖があった」

RECOMMENDED おすすめの記事