FOLLOW US

UPDATE|2022/01/21

戦隊ヒロイン女優・工藤美桜が人気スマホゲームの新TVCMに出演、SNSで話題に

スマホゲーム『ライズオブキングダム―万国覚醒― (ライキン) 』の新TVCM

工藤美桜が出演するスマホゲーム『ライズオブキングダム―万国覚醒― (ライキン) 』の新TVCMが、21日(金)より全国で放送開始された。

【関連写真】特撮美女、工藤美桜の撮りおろしカット【15点】

テレビ朝日『魔進戦隊キラメイジャー』でキラメイピンク/大治小夜役を演じ、TBS7月期日曜劇場『TOKYO MER〜走る緊急救命室〜』では「死者は...ゼロです!」の台詞で話題になった工藤美桜。

彼女がCM出演する『ライズオブキングダム―万国覚醒―』とは古代文明をテーマにした、リアルタイム・育成形戦略シミュレーションゲームで、全世界1億ダウンロードを突破し、2019年に配信されてから常にストラテジーゲームのランキング上位に入り続ける超人気スマホゲーム。

新CMでは、水着を着た“工藤美桜”が抜群のスタイルと真夏に負けない弾ける笑顔で視聴者を魅了し、SNS上では「めちゃくちゃいい! ずっと見ていられる!」「これは勝利の女神」「ただただ尊い、、、可愛すぎますっ!」と放送直後からコメントが殺到している。

工藤美桜は「普段お父さんと楽しんでいたゲームのCMに出演できることになってすごく嬉しかったです! 今回CMのテーマが、真夏のバカンスだったのですが、実際撮影日は雪の日だったので撮影時と外の状況が真逆すぎて面白かったです(笑)。始まりの部分で、これなんのCM!? と思うところからとても楽しく! “ライズオブキングダム”の魅力を伝えられていたらいいな〜と思います。このCMをみて、“ライズオブキングダム”をたくさんの方が一緒にプレイしてくださったら嬉しいです! 一緒に楽しみましょう!」とコメントしている。

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事