FOLLOW US

UPDATE|2022/01/20

桃月なしこが『ヤングキングBULL』表紙に、美バスト際立つ花魁姿のアザーカットが公開

桃月なしこ(C)LUCKMAN(C)ヤングキングBULL

桃月なしこが1月4日発売の『ヤングキングBULL』(少年画報社)の表紙に登場している。今回そのアザーカットと、インタビューが届いた。

【写真】美バスト際立つ花魁姿&シンプルビキニショットのアザーカット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。『ヤングキングBULL』では3号連続で表紙に抜擢されている。

――『ヤングキングBULL』3号連続表紙の第三弾おめでとうございます。

桃月 ありがとうございます!とうとう第3弾がきてしまって、私連続表紙の終わりに寂しさを感じています。ですがおめでたい新年一発目の号を任せていただいたので、かなり豪華で艶やかな表紙と中身になっていると思います。ぜひお手に取って新年の気分を味わっていただきたいです!

――撮影のエピソードなどありますか?

桃月 今回は新年一発目の号でとにかくド派手に!ということで良い所の料亭をお借りして、花魁衣装で撮影しました。頭も花魁ウィッグを使ってかなり本格的でした。ただあのウィッグが重くて…(笑)。

衣装の着脱も楽では無いので、なかなか大変だったりもしたんですけど、花魁衣装なんて着たこともなかったので私自身すごく新鮮な気持ちでできたし、新年らしいド派手な号になったと思います!

――舞台『あの花』が2月2日から本番とのことですが?

桃月 稽古期間が本当に短くてすごく不安もあります。ですがキャストやスタッフの方々とほぼ初めてお話させていただいたのですが、すごく皆さん優しいし、現場の雰囲気作りも上手で楽しく稽古できております!

このメンバーなら超平和バスターズのような雰囲気を作れると確信しました。原作ファンにも楽しんで貰えるよう精一杯頑張るので、ぜひたくさんの人に観に来て頂きたいです。チケット販売中です!

【あわせて読む】これぞ傾国の美女…桃月なしこ、美ボディをのぞかせた艶やかすぎる花魁姿が話題

RECOMMENDED おすすめの記事