FOLLOW US

UPDATE|2022/01/18

桜井日奈子がSABONアンバサダーに就任、バスタイムのお気に入りを明かす「長い時は2時間くらい」

18日(火)に開催された「SABON ジャパン アンバサダー就任会見」より

桜井日奈子がSABONのブランドアンバサダーに就任。18日(火)に代官山リストランテASOにて開催された「SABON ジャパン アンバサダー就任会見」に出席した。

【関連写真】史上最高に大人な姿を収録、桜井日奈子カレンダーブックの先行カット【4点】

”岡山の奇跡”として注目を集め、CMやドラマ、映画等で活躍する女優の桜井日奈子。SABONと同じ1997年生まれという縁もあって、今回ブランドアンバサダーに就任した。

SABONは手作り石けんからスタートし、現在は心地よいテクスチャーや豊かな香りを楽しめるボディケアやフェイスケア、ヘアケア、フレグランス、ホームアイテムなど、幅広い製品を展開するグローバルブランド。

就任式で、SABONオリジナルのネックレスをプレゼント桜井は「世界にひとつしかない、この繊細な蝶のデザインが素敵です。本当に有り難うございます」と笑顔でコメント。式の最後には、ブランド25周年にちなみ、25本の花を使用して、人生初となるフラワーアレンジメントにも挑戦した。

また、トークセッションでは、サボンの魅力やバスタイムにケアについて言及した。

好きな製品については、「1個に絞るのが難しいので2つ紹介させてください」とシャワーオイルとボディスクラブを上げ、シャワーオイルについては「私はいつも朝にお風呂に入ってから仕事に行くのですが、その時にシャワーオイルを使うとお肌がしっとりすべすべになるので幸せな気持ちで1日をスタートできるのでお気に入りです」、ボディスクラブについては「私、お風呂時間が大好きでして、長い時だと2時間くらいお風呂に入っているのですが、お気に入りのバスタイムの時間をお気に入りの製品を使って入念に体のケアをするのが好きです」と明かした。

また、今年挑戦したいことを聞かれると、「より自分磨きを頑張りたいと思います。1人の女性として輝くことによってSABONさんの製品の魅力を伝えていけるのではないかと思っています。これからもSABONさんの魅力をたくさん発信していきたいと思います」と意気込みを語った。

【あわせて読む】桜井日奈子が史上最高に大人なカレンダーブックを発売「今までと違った私を感じていただける」

RECOMMENDED おすすめの記事