FOLLOW US

UPDATE|2022/01/14

NMB48最新シングル選抜メンバーから9人が『B.L.T.』表紙に登場、迫力満点のトラ水着を披露

「B.L.T.2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)

NMB48が1月24日(月)発売の『B.L.T.』3月号(東京ニュース通信社刊)表紙・巻頭に登場している。

【写真】トラ水着を披露したNMB48【3点】

表紙・巻頭グラビア&インタビューには、2月23日(水)発売のNMB48の26thシングルの選抜メンバーに選ばれている石田優美、加藤夕夏、川上千尋、本郷柚巴、上西怜、安部若菜、貞野遥香、新澤菜央、原かれんが水着グラビアで登場。33ページに渡るグラビア&インタビューで特集されている。

撮影は、2022年の干支にあたる“寅”にちなみ、トラ柄水着を着用して行われた。迫力満点の9人のスタイルに圧倒されること間違いなし。また、もう1つの撮影シチュエーションとして、夜のプールでも撮影。こちらは笑顔満載、キュートに楽しく遊ぶ姿がたくさん詰め込まれている。

そしてインタビューでは、2021年を振り返ったり、2022年に向けた抱負を各メンバーが披露。1年の始まりに思う、それぞれの心境を綴っている。

そして今号では、それ以外にもNMB48のメンバーが続々と登場。1月5日(水)に開催された劇場公演にてグループからの卒業を発表した梅山恋和の緊急撮影&取材も。

撮影では、趣のある学校や夕暮れの琵琶湖にて、現役高校生・等身大の18歳の梅山恋和の姿を、エモーショナルに切り取っている。また、卒業についてや、これまでの活動、たくさんの人たちとの出会いについて赤裸々に語ったロングインタビューも必見だ。

26thシングルで初選抜入り、また1月1日(土)に開催されたNMB48の「2022新春組閣発表会」で、 チームNの所属&副キャプテン就任が発表された7期生の“まいてぃー”こと平山真衣は、初のソログラビアで登場。水族館&冬の大阪の港で、彼女感たっぷりのかわいらしい姿を切り取っている。インタビューでは、初のソログラビア掲載ということで、平山真衣の人となりに迫り、さまざまな話を聞いている。

NMB48の「2022新春組閣発表会」で、正規メンバー昇格とともにチームNの所属が発表された7期生の“みゅう”こと和田海佑は、水着グラビアで登場。現在24歳、グループではお姉さんメンバーにあたる彼女が、ホテルのスイートルームで迫力あるボディーをセクシーに披露。 正規メンバー昇格までに至る、2021年の1年間を振り返ったインタビューも、読みごたえたっぷりで注目だ。

また、乃木坂46・4期生連載には清宮レイが登場。「侘び寂び」をテーマに、静かで落ち着いた空間の中での奥ゆかしい雰囲気の清宮レイが掲載されている。

1月9日(日)によみうりランドで行われた『私立恵比寿中学 放送部』(文化放送ほか)の公開「B.L.T.2022年3月号」(東京ニュース通信社刊)収録にカメラが潜入。私立恵比寿中学が新メンバーを加えてから初めての公開収録の模様を写真とともに掲載されている。雑誌初の9人へのインタビュー取材では、番組への思いに迫るとともに、今年のメンバーの野望も明らかに。

その他にも1月スタートの冬ドラマから、『まったり!赤胴鈴之助』(テレビ大阪ほか)に出演する堀未央奈、2022年注目の女優の1人で、映画『君が落とした青空』(2月18日(金)公開)に主演する福本莉子らも登場する。

【あわせて読む】AKB48のエース小栗有以が語る初めての水着写真集「女性ファンの方にも見て欲しい」


RECOMMENDED おすすめの記事