FOLLOW US

UPDATE|2022/01/13

えなこが『週刊少年チャンピオン』表紙に登場、刃牙との夢のセクシーコラボ

『週刊少年チャンピオン』7号(秋田書店)

えなこが、1月13日(木)発売の『週刊少年チャンピオン』7号(秋田書店)の表紙&巻頭撮り下ろしグラビアに登場している。

【写真】えなこと刃牙、夢のセクシーコラボグラビア

Instagramのフォロワー数が180万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

『週刊少年チャンピオン』では『刃牙』シリーズ30周年記念企画として、 えなこと刃牙との夢のコラボが実現。

刃牙のキャラクターをイメージした衣装を纏った渾身のショットが満載で、あの地上最強の生物も…!?

さらに両面BIGポスターの付録が付き、 ここでしか手に入らない限定QUOカード応募者全員サービス企画も実施している。一部コンビニチェーンでオリジナルのコラボクリアファイルが付いてくる。

えなこは「今回、 好きが高じて念願のコラボグラビア企画が実現しました! まだ刃牙読んでいない方は今から読んで、 私と刃牙トークしましょう~!!」とコメントしている。

【あわせて読む】襲われたいファン続出? えなこ、最強ボディ際立つセクシーすぎる虎に大変身

RECOMMENDED おすすめの記事