FOLLOW US

UPDATE|2022/01/11

ミスFLASH2021の魅力を詰め込んだ写真集が発売、テーマは「パリピ四姉妹が水着でバカンス」

ミスFLASH2021(C)光文社FLASH/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

「ミスFLASH2021」の魅力を詰め込んだ写真集『Party Sisters』が1月25日(火)に発売される。

【写真】パリピ四姉妹に扮したミスFLASH2021、など『FLASH』掲載カット【11点】

歴代最強といわれる人気とビジュアルを誇る「ミスFLASH2021」。写真集では2021年のグラビア界を大いに盛り上げた4人を「パリピ四姉妹が水着でバカンス」をテーマに撮り下ろし。今まで見せていなかった衣装や表情のショットに目を奪われること必至だ。

また、写真集に加えて、ミスFLASH2021としてのトレーディングカード(ヒッツ)も3月12日(土)に発売決定。4人の貴重なレアカードも盛りだくさんだ。

▽高槻実穂(長女)コメント
最近、髪型を金髪ショートボブにしたので、"黒髪みほりん"が見られる貴重な写真集。しっかり目に焼き付けてください!

▽霧島聖子(次女)コメント
表紙がすごいパリピ感。陰キャでオタクの私としては、パリピ感がはたしてうまく表現できたのか…? その答えは写真集で見つけてほしいです。

▽益田アンナ(三女)コメント
4人揃ってのランジェリー姿はめちゃくちゃかわいいです! ワイワイ騒いでにぎやかだった撮影の雰囲気も楽しめると思います。

▽名取くるみ(四女)コメント
ミスFLASH受賞時よりも仲よくなった集合ショットがお気に入り。こっそりワインも飲んだりして、いい気分で撮影できました(笑)。

【あわせて読む】グラビア界一の黄金比ボディ・名取くるみのデビュー秘話「このTバックは何?と思いながら試着を」

RECOMMENDED おすすめの記事