FOLLOW US

UPDATE|2022/01/15

女優・アイドル・グラドルの三刀流、徳江かなインタビュー「雪の上で水着になってみたい」

徳江かな 撮影/荻原大志

12月22日に最新写真集『約束』、28日にDVD『美少女に愛され過ぎるのも困りもの』を発売したグラビアアイドル・徳江かな。2017年からスタートさせたグラビア活動はもちろん、2021年からはアイドルユニットのメンバーとしてもデビューするなど精力的に活動している。そんな彼女のパーソナルな部分と、これまでのキャリアを聞いた。(前後編の後編)

>>前編はこちら

【写真】徳江かなの撮りおろしカット【8点】

──グラビアアイドルとして、身体づくりで心がけていることはありますか?

徳江 12月が誕生月なのでちょっと太っちゃったんですけど、1月からは気を付けています(笑)。でも食べることが大好きなので、それを制限してしまうと逆にストレスを感じてしまうんですね。だから水をたくさん飲んだり、ジムに通って運動したりして解消しています。

──やっぱり撮影前は控えたりするものですか?

徳江 それがあんまり食べたい!って気持ちにならなくなるんですよね。撮影前にパーソナルジムに通うとそこで意識が切り替わるというか。たぶん単純なんですよね(笑)。

──特に好きな食べ物を教えてください。

徳江 ウニとかアボカドとか……ピーマンの肉詰め!

──えっ?

徳江 ピーマンのことはもともと嫌いだったんですけど、あるとき居酒屋で食べたときに美味しさに感動して(笑)。家でもよく作るようになったし、今では好きな食べ物の1つですね。

──なるほど(笑)。お酒もお好きなんですか?

徳江 好きです! 本当はビールが好きなんですけど、飲みすぎると太ってしまうので、レモンサワーかお茶割をメインに飲んでいます。

CREDIT

撮影/荻原大志


RECOMMENDED おすすめの記事