FOLLOW US

UPDATE|2022/01/07

“現役女子高生映画評論家”藤川らるむ、『週プレ』初水着から圧巻の美ボディのアザーカットが公開

(C)週刊プレイボーイ/集英社/撮影・LUCKMAN

ゼロイチファミリア所属の藤川らるむが1月4日(火)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に初登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】制服から水着姿まで、藤川らるむのアザーカット【4点】

藤川らるむは身長168センチ・股下83センチのスタイルを活かしモデルとして活躍するほか、年間250本の映画を観る“現役女子高生映画評論家”として様々なメディアに登場している。

――『週刊プレイボーイ』初出演おめでとうございます!

藤川 ありがとうございます!中学2年生のときからゼロイチファミリアに所属させていただき、事務所の先輩たちが表紙だったり、中ページも飾っていて、ずっと憧れの雑誌に今回載せていただき本当に嬉しいです…!初めての水着で緊張もあって私に、上手くできるのかなぁとも思っていましたが、いざ撮影してるとすっごく楽しくて!水着の撮影ってこんなに楽しいんだ!と思いました。

――今回の撮影でお気に入りの衣装などあれば教えてくださいありましたら教えてください!

藤川 白の水着とパーカー着たスポーティな水着がお気に入りです!やっぱり白の水着は王道で着てみたい!と思ってた衣装なので着れて嬉しいです(笑)。パーカーの衣装は個人的にスポーティーで私服でも着たいな?ってくらい好みでした(笑)。あと、もちろん現役女子高生なので制服もお気に入りで、ルーズソックスも履きました!!ほぼお気に入りですね!

――2022年、年始一発目の掲載でしたが今年の目標や抱負などあれば教えてください。

藤川 実は今回の撮影前日寝不足だったんです…、緊張で…(笑)。そんな中大丈夫かな?と思いながらいざ撮影に挑むと、もう楽しくって!初の水着の撮影がこんなに楽しいなんて思いもしなかったです!今回の撮影で“絶対いつか表紙飾りたい!”って新しい目標が出来ました!もうひとつは私は映画を年間に250本ほど観るくらい大好きなので、2022年はお芝居にも挑戦出来たらいいなと思っています!

【あわせて読む】ゼロイチ・藤川らるむが『週プレ』で初水着、山なり谷間あらわなオフショット公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事