FOLLOW US

UPDATE|2022/01/10

コミケで見つけた美少女レイヤー、普段はポートレートモデルとして活躍する夏帆さん

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催された。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】普段はポートレートモデルとして活躍、夏帆さんの撮り下ろしカット【8点】

この日、お友達の緩苺さんと共に屋上の広場に遊びに来たのは、ポートレートモデルとして活動している夏帆さん。約9万人のフォロワーから支持される、人気のモデルさんです。

――今日はなんの衣装なんですか?

夏帆さん 今日は頒布しているポートレート写真集の衣装です。

――コスプレのポイントはどこでしょうか?

夏帆さん 中国のセレクトショップの輸入品なんですけど、作りがしっかりしているんです。

――普段はどんな活動をしているんですか?

夏帆さん コスプレ1割、ポートレート9割ぐらいで活動しています。

――今年の思い出を教えてほしいです。

夏帆さん 友達でモデルの緩苺といっぱいポートレートの撮影に行けたことです。

――「コミックマーケット」に初参加ということですが感想は?

夏帆さん もっと混んでいると聞いていたので寂しいですけど、待ち時間もなく楽しめました。

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

夏帆さん もっとロケーションの難しいポートレートを増やしていきたいです。

▽夏帆
https://twitter.com/xxkhyn_

【あわせて読む】コミケで見つけた美少女レイヤー・『FF7』ユフィに変身、篠崎こころさん「普段は猫と遊んでます」
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事