FOLLOW US

UPDATE|2022/01/06

コミケで見つけた美少女コスプレイヤー・かりんちゃまさん、鮮やかなレザースーツで一際注目

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催された。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】鮮やかなレザースーツで一際注目を浴びていたかりんちゃまさん【5点】

午後の屋上コスプレ広場、華やかなレザースーツで一際注目を浴びていたのは、コスプレイヤーのかりんちゃまさん。『ペルソナ5』の高巻杏のコスプレを披露していました。

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

かりんちゃま 『ペルソナ5』の高巻杏です。

――コスプレのポイントはどこでしょうか?

かりんちゃま 身長がスラッと高く見えるように、20センチのヒールを履いています。

――普段はどんな活動をしているんですか?

かりんちゃま コスプレイヤーをしていて、撮影会だったりイベントだったり、写真集を作っていたりします。

――今年の思い出を教えてほしいです。

かりんちゃま 出戻りレイヤーなんですけど、今年でフォロワー4万人になったので、それが嬉しかったです。

――「コミックマーケット」への参加は久しぶりだと思いますが、感想を教えてください。

かりんちゃま ただいま!って感じです。

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

かりんちゃま 準備中なんですけど、それこそ写真集だったり色んなファンの人と関わるイベントをやっていきたいです。

▽かりんちゃま
https://twitter.com/senzu0

【あわせて読む】コミケで見つけた美少女レイヤー・九条ねぎさん、抜群のスタイルで『GIGANT』ぱぴこを再現
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事