FOLLOW US

UPDATE|2022/01/04

SNSフォロワー100万越え、桃月なしこの"彼女感あふれる"カレンダーブック発売決定

桃月なしこ(C)HIROKAZU/集英社

ゼロイチファミリアの絶対的エース・桃月なしこのカレンダーブックが、2月14日(月)に発売されることが決定した。

【写真】桃月なしこの"彼女感あふれる"カレンダーブックカット

『魔進戦隊キラメイジャー』(テレビ朝日)で“美しすぎる敵幹部”ヨドンナ役として話題を呼んだ桃月なしこ。1st写真集『未完』(講談社)も重版が相次ぐなど好評を得ている。

今作は、春・夏・秋・冬をめぐる旅をテーマに、桃月なしこのさまざまなシーンや表情を撮影。衣装は王道の水着やランジェリーはもちろん、お忍び旅のメガネ姿や、夏の浴衣、冬のコート姿など、季節に合わせた彼女感あふれる18ポーズを収録。カレンダーとしてだけでなく写真集としても楽しむことができるファン必須のコレクターアイテムになっている。購入特典として、全4種類の生写真から1点をランダム封入される。

「お忍びデートという設定で、普段着ない衣装もたくさん着て撮影してきました。今までにないいろんな表情の私が見られるので、ぜひ手に取ってください」と本人もコメント。さまざまな魅力を凝縮したカレンダーブックになっている。

【あわせて読む】グラビア界一の黄金比ボディ・名取くるみのデビュー秘話「このTバックは何?と思いながら試着を」

RECOMMENDED おすすめの記事