FOLLOW US

UPDATE|2022/01/05

コミケで見つけた美少女レイヤー「171センチの抜群のスタイルで『GANTZ』を再現」かえるちゃん

撮影/関根いおん

世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット99」(コミケ)が12月30日から31日にかけて、有明の東京ビッグサイトにて開催された。「ENTAME next」では当日会場で注目を集めたコスプレイヤーさんに直撃し、撮り下ろしの撮影とインタビューにも答えてもらいました。

【写真】抜群のスタイルで『GANTZ』を再現したかえるちゃん【6点】

171センチのスタイルを武器に、グラビアやダンサーとして活躍中のかえるちゃんさん。コミケでは、奥浩哉さんのマンガ『GANTZ』より、下平玲花のコスプレでファンを魅了しました。

――今日はなんのキャラクターのコスプレですか?

かえるちゃん 『GANTZ』の玲花です。

――コスプレのポイントはどこでしょうか?

かえるちゃん ポイントは全身タイツでスタイルを引き立てたことです。

――普段はどんな活動をしているんですか?

かえるちゃん 今はコスプレイヤーとして企業さんからお仕事を受けたり、最近はバーレスクでダンサーをしています。

――今年の思い出はなんですか?

かえるちゃん イベントが無かったのもあって、初めてラウンドガールをさせていただきました。年末は「RIZIN」に出させていただきます。(※取材日の翌日に出演)

――2年ぶりのコミケの感想を教えてください。

かえるちゃん こんなに歩きやすいコミケは初めてでビックリしました! いつもなら囲みで撮影してもらうので、列に並んでいただいて撮ってもらうのは新鮮です。

――来年の目標やチャレンジしたいことは?

かえるちゃん マンガ雑誌の巻頭グラビアに出れたので、次は表紙を目指して頑張っていきたいです!そして、コスプレイヤーとして有名になりたいです。

▽かえるちゃん
https://twitter.com/0910kaeru

【あわせて読む】コミケで見つけた美少女レイヤー・九条ねぎさん、抜群のスタイルで『GIGANT』ぱぴこを再現
AUTHOR

鳥羽 竜世


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事