FOLLOW US

UPDATE|2021/12/29

十味が振り返る2021年「人生ソロプレイだった私がろんな人と触れ合えた年」

2022ゼロイチイメージグラフィック (c)mami kishimura

2021年は初の地上波番組「ゼロイチファミリアは褒められたい」(毎日放送)がスタートするなど、大きな飛躍の年となった桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。十味のインタビューをお送りする。

【写真】#2i2の衣装を着た十味、ほかゼロイチファミリアの集合カットも

──2021年振り返ってみて、どうでしたか?

十味 2021年は #2i2 として本格的に活動し始めたり、皆さんのおかげでラジオやドラマ、バラエティなど沢山のお仕事をさせて頂きました。中でも 12月11日にワンマンライブを開催させて頂けたことがすごく幸せで印象に残っています。お越しいただいた皆様ありがとうございました!

──自身の2021年「今年の漢字」は?理由も教えてください。

十味 「混」です! 生まれてこのかた人生ソロプレイの人間だったので、人と触れ合うことが少なかったんです。でも今年は応援してくれる皆さんとも、#2i2 のメンバーはじめゼロイチ所属タレントの皆とも、混ざり合って楽しい一年を過ごせたかな…と! そして気づいたら私の頭の中も大混乱な1年になってたので「混」!

──今年のカレンダーの衣装について教えてください。

十味 #2i2 の3期目の衣装です。アイドルとしてまだまだなので、"アイドルというアイデンティティを確立できた!"とは言えないのですが、いつか近い将来胸を張って言えるように2022年も頑張っていきたいと思っています!

──2022年の豊富を教えてください。

十味 #2i2 というグループとしての成長も勿論ですが、個人の活動でも"成長したね!"って言ってもらえるように頑張りたいと思っています。そして応援してくれる皆さんともっと仲良くなりたいので、私自身を沢山発信する事も目標の一つです! プライベートでは、年末に実家から送ってもらった野菜をダメにしてしまった事を引きずっているので、自炊頑張りたいな…。習い事とかもしたいですね。もしかしたら"自分のお世話をちゃんとする事"が目標なのかもしれないです(笑)。

【あわせて読む】熊切あさ美が語るアイドル時代「前へ前への精神だけではだめだった」

RECOMMENDED おすすめの記事