FOLLOW US

UPDATE|2021/12/25

ちとせよしのが語るYouTube「収益化停止された時は悔しい思いでいっぱいでした」

「サガミオリジナル002」13代目の宣伝大使に選ばれたちとせよしの

鉄工所勤務の後、スカウトされて2018年に芸能界デビュー。異色の経歴と“Hカップの有村架純”とも称されるルックスを武器に、『有吉反省会』(日本テレビ系)や『デカ盛りハンター』(テレビ東京系)などのバラエティ番組でも活躍したグラビアアイドル・ちとせよしのが、コンドーム「サガミオリジナル002」13代目の宣伝大使に選ばれた。宣伝大使に就任した今の心境を聞くと共に、目覚ましい勢いで成長中のYouTubeチャンネルの運営方法について話を伺った。

――サガミオリジナル002宣伝大使就任おめでとうございます。意気込みを教えてください。

望まない妊娠をしないために使うのはもちろん、性感染症予防についてもキチンと理解してもらいたいので、同じ若い世代にコンドームのことを知ってもらえるように活動したいです!

――コンドーム「サガミオリジナル002」の特徴ってなんですか?

個別包装の業界初のブリスターパック(※プラスチックで作られた透明色のパッケージ)なんです。従来の四角いパッケージだと開ける時に前後の違いが出てしまうかもしれないんですけど、ブリスターパックだと裏表がないため、暗いところでもスピーディーに装着出来ます。

――いわゆるゴム製ではなく、ポリウレタン製なんですよね。

ポリウレタン製は医療の現場でも使われている、強度が高くて肌に良い素材なんですよ。そして、ゴムアレルギーの方でも安心して使用出来ます。あと、ゴム製とポリウレタン製で嗅ぎ比べをしたんですけど、ゴム製だとゴムのにおいが気になる方もいると思いますが、サガミオリジナル002は独特なにおいもありません。二人の時間の中にくさいなっていう感情が出ないのは素晴らしいと思いました。

RECOMMENDED おすすめの記事