FOLLOW US

UPDATE|2021/12/25

大原優乃と福原遥が聖なる夜にチキンを頬張りながらゆるゆるトーク、仲良しエピソードを披露

大原優乃公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」より

大原優乃が自身のYouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」で、『ゆるキャン△』(テレビ東京系)で共演した女優・福原遥をゲストに迎え、聖夜にチキンを食べながらトークをする動画を12月25日(土)19時より配信する。

【写真】チキンを頬張りながらトークするキュートな2人

ドラマ共演振りに再会したと言う2人は「電話とかしているけどね」とふとした事でも連絡を取り合う関係であると明かし、ほんわかした優しいムードで動画はスタートする。

公式YouTubeチャンネル「ゆーのちゅーぶ」開設時から福原をゲストに招いて一緒に撮影をしたいと考えていた大原は、念願の撮影にニコニコと嬉しそうな笑顔を浮かべながら「(動画公開が)クリスマスなので、チキンでも食べながらゆっくり話していきたいと思います」と企画説明をすると、すかさず福原から「ゆるキャン△だけに!?」とツッコミが。

その後、ローストチキンを豪快に食べながら「2人の出会い」「2人の思い出トーク」に花を咲かせる。『ゆるキャン△』(テレビ東京系)の撮影の合間には一緒に買い物へ行ったり、静岡限定のレストラン「さわやか」へ名物のハンバーグを毎日のように食べに行っていたほか、一緒に焼肉屋へ食事にいった際には、2人で話しすぎて最後には福原が寝てしまったという微笑ましいエピソードを次々と明かす。

また、『ゆるキャン△』撮影前には「撮影頑張ろうね」とお揃いのメイクポーチを購入し現在も使っているという話や、自転車にうまく乗れない大原が『ゆるキャン△2』で自転車に乗って郵便を配達するシーンを撮影しなければならなかった時には「スタッフさんに練習付き合ってもらった」と話し、それも見た福原も「電信柱にぶつかりそうになりながら頑張っていた」と明かす。

終始、ニコニコと笑顔で癒し系の2人がクリスマスにまったりと仲良しエピソードを語る動画はファン必見となっている。

また、福原遥の公式YouTubeチャンネル「福原遥とふくはらはるか」へ大原がゲスト出演し、クリスマスプレゼントを交換する模様も配信される。

【あわせて読む】無邪気な姿に心奪われる!? 福原遥が公式YouTubeチャンネルで『CHE.R.RY』を歌う動画を公開

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事