FOLLOW US

UPDATE|2021/12/23

“ゼニガメ系女子”新谷姫加、キュートな笑顔で魅了する『FLASHスペシャル』アザーカットが公開

撮影/佐藤裕之(C)光文社 FLASHスペシャルグラビアBEST 2022年新年号

新谷姫加が12月23日(木)発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST2022年新年号』(光文社)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】ニット姿でくつろぐ新谷姫加のアザーカット【4点】

――FLASHスペシャル初出演おめでとうございます!

新谷 ありがとうございます。同じ事務所の方も出演していたりしてて、私もいつか出演したいなぁ…と思っていたので凄く嬉しいです。#2i2さんも表紙を務めていたのが印象的です。私もいつか表紙を飾れたら嬉しいです。衣装も青のレース下着にゆるゆるニットを着ているのが好きでした。Theあざとい!という感じなので個人的にすごくお気に入りです。

――ゼニガメ系女子でがバズっていましたが。

新谷 何がバズるか分からないもんですね。これはバズる!って思ったものがバズらなくて、何気なくツイートしたものがバズったり。私自身、正直ポケモンをあまり知らなくて、でもゼニガメは知ってたのでバズった時はポケモン勉強しなきゃ!って思いました(笑)。普段のお洋服も青系が多いですし、笑った顔がゼニガメと似てるみたいです(笑)

――今年のサウナブームについて。

新谷 自分的にはずっと小さい頃からサウナブームだったので今サウナが流行ってる!って実感はあまりなくて、でも前は近所の銭湯に同世代の方があまりいなかったのに最近は若い方も増えて、嬉しいけれど少し複雑な気持ちです(笑)。最近はサウナキャンプというものも流行ってるみたいで、自然の中、サウナで汗かいて外気浴で整うの想像しただけで最高なので是非行ってみたいです。精神的にも身体的にも整うので是非色々な方にサウナの良さを知って頂きたいです!

――最近はまっているゲームはありますか?

新谷 最近だとずっと『Apex』をしています。先日、事務所のゼロイチゲーム部主催のゼロイチCUPというのがありまして、そこでゲストコメンテーターもやらせて頂きました。今は、エイムの練習を射撃場でひたすら友達としてます。なかなか敵に瞬時に銃弾当てれなくてたまに泣きそうになってます(泣)。ゲームのお仕事をさせて頂くことが増えたので、色々なゲームにチャレンジしてみたいです。

――最後に一言お願いします。

新谷 皆さんいつも応援ありがとうございます。最近は舞台だったりゲームのお仕事だったり雑誌だったり色々なお仕事に挑戦させていただけて本当に嬉しいです。こうやって活動できてるのは応援して頂いている方々のおかげなので、私も応援してくれている皆さんを幸せに出来るよう頑張ります。今年ももう終わってしまいますが、来年は「とにかく楽しく生きよう」を自分の中でテーマにして、沢山笑って楽しい一年にしたいです。今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします!

【あわせて読む】新谷姫加、美尻がキュートな"天使"すぎる水着ショットに「宇宙一かわいい」の声

RECOMMENDED おすすめの記事