FOLLOW US

UPDATE|2021/12/23

デジタル声優アイドル22/7の初写真集が発売、青春を追体験するフレッシュ水着を披露

『22/7写真集 青春は割り切れない』(主婦の友インフォス)

デジタル声優アイドルグループ22/7(天城サリー・海乃るり・河瀬詩・倉岡水巴・西條和・白沢かなえ・涼花萌・高辻麗・武田愛奈・宮瀬玲奈)の初写真集『22/7写真集 青春は割り切れない』(主婦の友インフォス)が、12月23日に発売する。今回メンバーからのコメントが届いた。

【写真】アイドルグループ22/7のみずみずしい制服&水着ショット

最新シングル『覚醒』がオリコン週間チャート2位を記録した、人気デジタル声優アイドルグループ22/7。『22/7写真集 青春は割り切れない』は、“夏休みの小旅行”をテーマに、メンバー10人が素の表情で過ごす風景を撮り下ろした一冊。みずみずしさあふれる制服姿や水着姿を披露している。初写真集の発売にあたり、メンバーから喜びの声が届いた。

天城サリー
素で笑いすぎて使える写真があるか不安になるくらい楽しい撮影でした!このメンバーと撮る最初で最後の写真集です!私たちの素顔をたっぷり見てください!個人的には海での撮影がすごく楽しかったので、いっぱい見てねー。

海乃るり
夏を10年分くらいギュッと凝縮したような濃い撮影でとても楽しかったです!今しか見られないナナニジをたくさん撮っていただいたので、楽しんでもらえるとうれしいです!

河瀬詩
5年後10年後振り返ったときに、本当に素敵な思い出になっているんだと思います。皆さんにとっても、大切な一冊になっていたらうれしいです。

倉岡水巴
一生忘れられない夏の思い出ができました。これから、毎年夏が来るたびに思い出すんだろうな。本当に楽しかったです。ありがとうございました。

西條和
結成してから初めての、全員での旅行という感じです。ぜひ私たちの空気感をのぞいてみてください。

白沢かなえ
ステージ上では決して見られないメンバー同士の雰囲気、表情を切り取っていただきました。今しか感じることができないナナニジをあなたの元に残してほしいです!

涼花萌
とってもとっても楽しくて幸せな撮影でした。かわいい私たちをじ~っくり見てくださ~い。

高辻麗
ナナニジの今しか撮れない瞬間をたっぷり詰め込んだ写真集です!ぜひお手元に。

武田愛奈
ずっと写真集いつ出せるのかな?出したいなぁーって思っていたので、聞いたときは本当にうれしかったです。撮影も2日間わちゃわちゃ楽しくて、みんな素敵な表情をしてるなぁと思いました。皆さん、ぜひたくさん見てください!

宮瀬玲奈
写真集ということで緊張したけど、メンバーのみんなとの撮影がすごくうれしかったです。メンバーの笑顔がたくさんで、楽しかったです。

【あわせて読む】22/7 デビュー4周年記念ライブ、全身全霊のパフォーマンスでなぞった4年間の軌跡【写真9点】

RECOMMENDED おすすめの記事