FOLLOW US

UPDATE|2021/12/23

”2021年のNo.1グラビア女王“NMB48 本郷柚巴、まんまるバストで魅了

本郷柚巴(C)田川雄一、光文社

NMB48の本郷柚巴が12月23日(木)発売の『FLASHスペシャルグラビアBEST2022年新年号』(光文社)に登場している。

【写真】本郷柚巴、山下美月、新内眞衣、など『FLASH』掲載カット【30点】

今年4月のグラビア解禁から人気急上昇、各誌の表紙を飾り”2021年のNo.1グラビア女王“と呼ばれるまでになった本郷柚巴。今回の撮り下ろしでも女王の名にふさわしい、ナイスバディとキュートな笑顔を披露した。

変化の1年になったが「こんなに注目されるなんてと驚いています」と自身でもびっくりの様子。NMB48のメンバーでグラビアで活躍している上西怜や安部若菜の名をあげ「いろいろなメンバーがグラビアを通して新しい自分を見つけている姿を見て、挑戦してみようと決意しました」と本郷。今では好きなお仕事のひとつだと語った。

なお、同号の表紙は山下美月が飾り、新内眞衣、上村ひなの、田村保乃、頓知気さきな、新谷姫加、豊永阿紀、雪平莉左、新谷真由、美澄衿依、大和田南那、大森莉緒、沢口愛華、岩﨑名美、藤乃あおい、東雲うみのグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】熊切あさ美が語るアイドル時代「前へ前への精神だけではだめだった」

RECOMMENDED おすすめの記事