FOLLOW US

UPDATE|2021/12/20

由良ゆら、ふわふわルームウェア&大人ランジェリーの“あざとかわいい”アザーカットが公開

撮影 玉井美世子

由良ゆらが12月17日(金)発売の『グラビアザテレビジョン』(KADOKAWA)に登場。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】大人なランジェリーとあざといギャップが魅力的な由良ゆらのアザーカット【4点】

――『グラビアザテレビジョン』初掲載おめでとうございます!

由良 ありがとうございます。同じ事務所の先輩方も出演していた雑誌で、自分も『Gテレ』さんに初掲載していただけて、本当に嬉しいです!!

――今回の撮影シュチュエーションは?

由良 由良ゆららしい、フェチ感たっぷり&あざといかわいいを極めた撮影をしてきました。特に、ピンクのふわふわのかわいいルームウェアで、でも中はちょっと大人なランジェリーを着ているシーンは、まったりしてたり、同棲感がでていて大好きな雰囲気でお気に入りです!いろんなあざとかわいい表情をしてみたので今まで見たことない私の表情もみていただきたいです!

――YouTubeを始めたそうですが!

由良 はい。漁師町出身なのに釣りしたことないなぁ、やってみたいなぁと思っていて、せっかくだからYouTubeにしてみよう!ってなって始めてみました。全部まったくの初めてなので、色々コメント欄でアドバイス募集して教えてもらいながらなんとかアップしていっています。こだわりは、愛犬のはむちゃんをさりげなくアピールしているシーンがでてくるのであの可愛さをみてほしいです!

ーー今年中にやりたいことはありますか?

由良 船釣りで酔わずに漁がしたいです! 第一回目のYouTube撮影で船釣りに行ったものの、盛大に船酔いしてしまって、私が酔ってる姿しか映らない動画になってしまったので、今年中にリベンジしたいですね…。

――最後に一言お願いします!

由良 由良ゆらは、これから新しい事に挑戦していって、たくさん新しい姿をみせていきたいと思っています。自分のその時の最高の姿をみせて、全力で頑張るので、好きになってくれたら必ず幸せにします。私のこと見ていてくれたら嬉しいです!

【あわせて読む】「この不意打ちはヤバい」由良ゆら、あざとすぎるランジェリーショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事