FOLLOW US

UPDATE|2021/12/20

モー娘。牧野真莉愛が8年連続で写真集を発売、「美脚が眩しい」先行カット公開

牧野真莉愛Instagram(maria_makino.official)より

モーニング娘。’21の牧野真莉愛がInstagramで8冊目となる写真集『M.21』(ワニブックス)の発売を報告。美脚際立つ先行カットを公開した。

【関連写真】モー娘。牧野真莉愛、芸術的ボディラインの水着ショット

モーニング娘。に12期メンバーとして加入後、抜群のスタイルを活かし不動の“ビジュアルクイーン”としてグループを牽引している牧野真莉愛。21歳の誕生日に8年連続で写真集を発売。『M.21』では、初の石垣島&小浜島で、海、森、川、草原など の自然を前に、一切の装飾を省き、20歳の美しさをそのまま写し出している。

今回、牧野は「今作のテーマは“二十歳の美”です」と、先行カットを公開。大人の色気を漂うわせた美しい太もものニットワンピース姿を披露した。

この報告にファンからは「美脚が眩しい」「美が溢れてる」「テーマからして期待大」など、発売を楽しみにする声が続出した。

【あわせて読む】モー娘。牧野真莉愛、彫刻級の腹筋ラインが目を引く水着オフショットに「ミス・パーフェクト」の声

RECOMMENDED おすすめの記事