FOLLOW US

UPDATE|2021/12/18

乃木坂46 久保史緒里、阪口珠美、中村麗乃が振袖姿で二十歳を祝う、「B.L.T.」表紙画像が解禁

「B.L.T.2022年2月号」別冊付録 新・中3トリオ 久保史緒里、阪口珠美、中村麗乃 両面超ビッグポスター

乃木坂46の久保史緒里、阪口珠美、中村麗乃が12月24日(金)発売の「B.L.T.2月号」(東京ニュース通信社)の表紙・巻頭グラビアに登場している。

【写真】晴れ着姿の久保史緒里、阪口珠美、中村麗乃、ソロカット【9点】

乃木坂46・3期生としてグループ加入当時、“新・中3トリオ”と呼ばれていた3人が、今年ついに20歳を迎え、2022年1月の成人式を前に振袖姿でB.L.T.の表紙を飾る。

美しい日差しが差し込む庭園で、3人で“お茶会”を開いたり、畳の上で百人一首を楽しむなど、晴れ着姿で大はしゃぎ。“中3”の頃から変わらない関係が垣間見られる、思わずほっこりするロンググラビアに仕上がっている。

また、3人による座談会では、「家族よりも一緒に過ごす時間が多いから、存在が当たり前のようになっているけど、いつかはそれぞれの道に進んでいくし、一緒にいる今の時間を大切にしたい」と語るなど、仲の良さや3期生の絆を感じられる誌面となっている。

また、乃木坂46・4期生連載には林瑠奈が登場。「Comical」をテーマに、一風変わった一日を送る林瑠奈の姿が掲載されている。

的確に視聴者のお悩みを音楽で解決していくことが話題のトークバラエティー「ハマスカ放送部」(テレビ朝日)にて、MCを務めるハマ・オカモト(OKAMOTO’S)と齋藤飛鳥(乃木坂46)の対談取材も実現。番組の収録裏エピソードのほか、2人の“音楽愛”を掘り下げる。

そのほかにも「仮面ライダーゼロワン」(テレビ朝日系)でのアクション演技で注目を集め、現在は「おしゃれクリップ」(日本テレビ系)で俳優・山崎育三郎とともに、ゲストの意外な姿を引き出している井桁弘恵、その美貌からは想像のつかないノリの良いキャラクターが魅力的で、バラエティー番組にも引っ張りだこの女優・髙橋ひかるが登場する。

前作「Awesome」に引き続き、ニューシングル「ポンコツな君が好きだ」で2作連続センターを務めるNGT48の小越春花が、透明感たっぷりのグラビアを披露。

【あわせて読む】乃木坂46・久保史緒里が人気動画新作でブルーインパルスに試乗「もっと地元に貢献できる人間に」

RECOMMENDED おすすめの記事