FOLLOW US

UPDATE|2021/12/15

十味ら#2i2がグループ最大規模のワンマンライブを開催「デビューから1年、幸せな空間でした」

#2i2(c)かやの ようへい

アイドルグルーブ「#2i2」が2021年12月11日(土)に、白金高輪SELENE b2にてワンマンライブを開催した。今回、メンバー全員よりコメントが届いた。

【写真】グループ最大規模、#2i2のワンマンライブの様子【10点】

デビューから1年、メンバーの個人活動含め、さまざまな場面で精力的に活動を行い、グループとして成長を続けてきた#2i2。グループ最大規模の舞台で、#2i2らしい熱量を観客に伝えた。ワンマンライブを振り返り、メンバー全員が余韻、感想を語っている。

▽十味
初めての周年ライブは、"こんなにも綺麗な瞬間があるんだ"と思うほど幸せな空間でした。今回のライブでは#2i2初のバラード「このままでいいんだよ」も披露させて頂きました。この曲は"自分が自分のままでいる大切さ"を伝えられたら…という曲で、実は私も歌詞制作に携わらせていただいています。ずっと歌詞を書くことが夢だったので本当に嬉しかったです…!

▽森嶋あんり
今回、新曲も披露させて頂きました!「だってさ。」という曲は、自分に自信が持てなくて、気持ちを伝えたいのにできない。そんな心の葛藤を描いた曲となってます。私自身、気持ちを抑えて、伝えたいけど自信がなくて伝えられない…ということがよくあるのでとても歌う時とても気持ちが入ります。ダンスも疾走感があって、これからライブでもたくさんの方に楽しんでいただけるような曲になればいいなと思ってます!

▽奥ゆい
当日までずっとメンバーでワンマンの準備や新曲の練習など、とっても忙しい毎日だったけど、ワンマン当日はたくさんの大切なみんなの顔を見ることができて本当に嬉しかったです! アイドルを初めてから1年、最初の頃はとにかく歌って踊るの頑張らなきゃ!と思っていたけれど、今はライブがめちゃくちゃ楽しいし応援してくれる皆さんが大好きなので会える事が本当に嬉しい!

▽天羽希純
新衣装も先行お披露目しました。新衣装は、今までのデザインとはガラッと変わったかんじで一見シンプルなのですが、ターンをした時に綺麗に広がるスカートだったり、ちらっと見える真っ白なガーター、私たちの素の魅力を最大限に引き出してくれる衣装です。最後に、デビューから1年経って、色々まわりの環境も変わりました。けど、変わらないのはメンバーみんなの未来への気持ちとみなさんへの気持ちです。これからも2年、3年とずっとずっと成長していけたらなと思っていますので、一緒に歩んでくれたら嬉しいです。よろしくお願いします!

【あわせて読む】十味のレギュラーラジオ番組が放送、ブース内で可愛くポーズするアザーカットが公開

RECOMMENDED おすすめの記事