FOLLOW US

UPDATE|2021/12/15

SKE48大場美奈の卒業コンサートが3日間横浜で開催決定「とにかく楽しみたい」

大場美奈(C)2021 Zest, Inc. 

SKE48の大場美奈の卒業コンサートが、2022年4月1日(金)パシフィコ横浜国立大ホール、4月2日(土)・3日(日)KT Zepp Yokohamaにて3日間開催されることが発表された。

【関連写真】笑顔でインタビューにこたえる大場美奈、撮り下ろしカット【9点】

大場は先日、東海ラジオ「SKE48 1+1+1は3じゃないよ!」内で卒業を発表しており、12月14日(火)放送の東海ラジオ「SKE48大場美奈ちゃん!東海ラジオで卒業発表してくれてありがとうスペシャル!」に登場。卒業コンサートの日程について発表した。

また、同番組には須田亜香里、江籠裕奈、古畑奈和、熊崎晴香、林美澪も登場した。

大葉は「大きな会場での本祭が1日目ということで決定していたのですが、4月3日が私の誕生日なので何かしたい!と思い、4月2日と3日に後夜祭という形でお祭りをすることになりました。まだメンバーなどなにも考えられていないのですが、とにかく楽しみたいです。関東で3日間コンサートができるということが最近なかったので、みんなを楽しませたいと思います。いろんなメンバーにいろんなことをしてもらって楽しいことをしたいなと思っているので、来年の4月空けておいてください」とコメントしている。

【あわせて読む】SKE48大場美奈、カメラマンと二人きりの写真集撮影を語る「これまでにないナチュラルな自分が出せた」

RECOMMENDED おすすめの記事