FOLLOW US

UPDATE|2021/12/15

コスプレイヤーの伊織もえがニット✕ランジェリーの大胆衣装でたわわな美バストを披露【写真5点】

伊織もえ 「グラビアアーカイブス2022」(玄光社)

コスプレイヤーの伊織もえが12月14日発売のオムニバスグラビアマガジン「グラビアアーカイブス2022」(玄光社)の表紙巻頭グラビアに登場している。

【写真】伊織もえセーター✕ランジェリーの鮮烈グラビア【5点】

今回は伊織もえ本人が冬の自宅デートをイメージして、衣装5点を自身でスタイリング。「雪だるまモエ」をテーマにしたという表紙カットのほか、セーターとランジェリーのコンビネーションや、猫耳ガウンのお風呂シーンなど見所が満載。その他、くりえみ、長澤茉里奈姉妹、小日向ゆか、菜乃花の5人のモデルも出演している。

伊織は「グラビアアーカイブスというグラビアの年間集大成の表紙飾らせてもらってとても嬉しいです!今回の表紙は冬のマフラー女子をテーマにこだわってスタイリングしました。ホカホカな気分になれるグラビアをぜひ見て欲しいです」とコメントしている。

また来年の目標について「今年、雑誌の表紙の累計回数が70冊を超えたので、来年は目指せ100冊!と思っています。旅雑誌や温泉雑誌を見るのがすごく好きなので、そちら方面の表紙に出るのが密かな野望です(笑)。プライベートでは、温泉やサウナを巡るために車の免許を取ろうかな~と思っています」と語った。

【あわせて読む】伊織もえ、もちもち柔肌のサキュバスコスプレでファンを魅了「心が浄化されるわ」

RECOMMENDED おすすめの記事