FOLLOW US

UPDATE|2021/12/25

金髪ショートのコスプレイヤー 篠崎こころ「えなこちゃん、伊織もえちゃんとのグラビア撮影は刺激的」

撮影/関根いおん


――伊織さんと言えば、今年4月にPPエンタープライズに所属を発表しました。同じ事務所になってからの交流はいかがですか?

篠崎 仲良くさせていただいている……と思います(笑)。いおりんは私のことを「妹にしたい」と言ってくれるので、そういう感覚なのかな? PPEに入る前も現場が被ることはあったけど、ちゃんと話したことはなくて。だけど入ってからはYouTube撮影とかで丸1日一緒なことも多いので、2人で過酷な企画を乗り越えるというジャンプ的な仲良くなり方をしていますね(笑)。

――改めて、2021年で印象に残っているお仕事はありますか?

篠崎 えなこちゃん、伊織もえちゃん、私の「もえなこころ」で表紙を飾らせていただくことが今年は多かったんですけど、それはいい意味でプレッシャーがあって刺激的でしたね。やっぱりすごくプロ意識の高い2人なので、自分はそこにどう臨んだらいいんだろうって葛藤もありましたし。ここに選んでもらったんだからって思いつつ、私は胸も大きい方じゃないのでどう魅せたらいいのかなとかも考えました。

――3人での撮影を経て、何か変化した部分や意識はありますか?

篠崎 仕上がりを見てから、胸の代わりにくびれを作ったりヒップをあげたりとかボディメイクをより意識するようになりました。食べるのが好きなので、すごく葛藤した部分でもあるんですけど(笑)。でもソロでグラビアのお仕事が新たに入るたびに、やってよかったなと思います。

――今年1年の充実感としては100点中何点くらいですかね?

篠崎 えー! めっちゃ充実してはいたけど、これを100点にしたら超えられないと思うので、95点にしておきます(笑)!

――最後に、来年挑戦したいお仕事はありますか?

篠崎 「もえなこころ」で表紙を飾らせていただいた雑誌を、今度は一人で飾れるように頑張りたいです。あとはこれまで巻中・巻末で出た雑誌の表紙も目指していきたいですね。

【あわせて読む】あのコスプレ美女とご飯に行ってみたら…篠崎こころ「お酒は飲めないけどおつまみは大好きです」

RECOMMENDED おすすめの記事