FOLLOW US

UPDATE|2021/12/25

あのコスプレ美女とご飯に行ってみたら…篠崎こころ「お酒は飲めないけどおつまみは大好きです」

撮影/関根いおん



一番解放感が得られる食事は何ですか?

「最近は激辛にハマっています! 激辛ペヤングとかあるじゃないですか。最初はYouTubeの企画で食べたんですけど、そしたらすごくハマってしまって。たくさん食べなくても辛すぎて痛いしお腹にたまる感じがして(笑)」

篠崎こころ

豚トロから上がる火に驚きながらも好きな激辛トークは止まりません。

「辛いものは割と好きで、激辛でも食べ続けるとマヒしてきて『あ、今日も食べよう』みたいになるんです。激辛ハイみたいな、戦い抜いた達成感みたいなものも得られるし(笑)。量もそんなにいらないから撮影2日前でも食べられるし、ハマっていますね」

篠崎こころ

お肉もなくなってきた頃、あと一ヶ月に迫った年末年始に話を向けると「コミケにサークル出展します。コスプレで遊びに行ったりしたことはあるんですけど、サークルは初めてで。今回作った作品は、衣装や撮りかたなど伊織もえちゃんがプロデュースしてくれてます」と教えてくれました。

「たくさんの方と話せるといいな」そう言って箸を置いた篠崎さん。ごちそうさまでした。

篠崎こころ

【あわせて読む】金髪ショートのコスプレイヤー 篠崎こころ「えなこちゃん、伊織もえちゃんとのグラビア撮影は刺激的」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事