FOLLOW US

UPDATE|2021/12/25

あのコスプレ美女とご飯に行ってみたら…篠崎こころ「お酒は飲めないけどおつまみは大好きです」

撮影/関根いおん



途中で特上カルビと豚トロ、サンチュにわかめスープも追加。

「気持ちいいたべっぷりですね?」と水を向けると「ちょっと恥ずかしい……(笑)。私が通っていた学校の給食の時間がすっごく短くて、20分くらいしかなかったんですよ。でも絶対ご飯は食べたくて、めちゃくちゃ大口で早く食べる習慣を身についてしまったんですよね。それから治らないままなんです(笑)」と照れながら明かしてくれました。

篠崎こころ

あんまり食事制限ダイエットとかはしたことはない?

「撮影前一週間とかはさすがにいつもの半分以下とかから徐々に減らしたり制限したりもしますけど、常にしているわけではないです。撮影のときも、終わった後には解禁日としてめちゃくちゃ食べます! ラーメン2杯とか(笑)」

ラーメン2杯!

篠崎こころ

「『千と千尋の神隠し』の冒頭で両親がめちゃくちゃ食べるシーンあるじゃないですか。まさにあんな感じ(笑)。あれがすごく気持ちいいんですよね」

確かによく見ていると、お肉一枚に対してご飯を二口、三口と口に運んでいます。

今年はたくさん雑誌に出られていますし、撮影が続くことも多かったのでは?

「そうなんですよ~! ありがたいことなんですけど、我慢を続けると胃が小さくなってしまって、解禁日にあんまり食べられなくてしょんぼりするんですよね……」

篠崎こころ


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事