FOLLOW US

UPDATE|2021/12/10

櫻坂46 田村保乃、肩出し爽やかニット姿で『CMNOW』表紙に登場

『CMNOW』vol.214(玄光社)

櫻坂46の田村保乃が12月10日(金)発売の『CMNOW』vol.214(玄光社)表紙&巻頭に登場する。

【写真】水色の肩出しさわやかニットを着た田村保乃、ほか『CMNOW』掲載カット【8点】

田村が『CMNOW』で単独表紙を飾るのは初めて。今回は、水色の肩出しさわやかニットと、キュートなピンクの羽織りをきた2衣装を着用。天気のいい1日だったこともあり、光を存分に使ったカットに仕上がっている。ラストにはシュークリームと一緒にキュートな笑顔も披露。インタビューでは出演するイオンカードのCMについてや『流れ弾』でのセンター抜擢、1st写真集についてなど、じっくりと話している。

また、浜辺美波が出演する「FINAL FANTASY Ⅶ THE FIRST SOLDIER」の撮影現場にも密着。全6Pで現場の模様をリポートしている。

「CMNOW BOYS」には渡邊圭祐が初登場。たっぷり8Pに及ぶ完全無欠のグラビアとともに、ロングインタビューでは出演CMや舞台など、仕事のことをたっぷりと話している。

ショートカットにフォーカスする「僕らはショートカットが大好きなんだ。」には4周年記念コンサートを控えたラストアイドルの篠原 望、出演CMも急増中の鳴海唯、恋愛バラエティー番組で注目を集めた安斉星来が出演。それぞれのショートカット姿を撮り下ろしで披露する。

そのほか「美女と、食べる。」では伊織もえと一緒にあったか〜いお鍋を擬似体験。湯気の向こうの伊織の優しい眼差しは必見だ。

人気連載NEXTシリーズでは、NEXTGIRLにAKB48の徳永羚海、柚来しいな、@onefiveのMOMO、NEXT FASHION GIRLに愛甲ひかり、NEXT BUZZ GIRLには新谷姫加、NEXTBOYに窪塚愛流が登場するなど、注目株が集結している。

【あわせて読む】櫻坂46 田村保乃、初水着&ランジェリー&お風呂カットにも挑戦の写真集発売

RECOMMENDED おすすめの記事