FOLLOW US

UPDATE|2021/12/08

荒井優希出場・東京女子プロレス12.18名古屋大会でSKE48がミニライブを披露

(C)2021 Zest, Inc.

SKE48のメンバー 荒井優希が出場する12月18日(土)開催の東京女子プロレス名古屋国際会議場イベントホール大会で、SKE48がミニライブを披露することが決定した。

【関連写真】アジャコングに強烈なかかと落としを見舞うSKE48荒井優希

当日、来場するのは江籠裕奈、大場美奈、菅原茉椰、福士奈央の4人。荒井優希を加えた5人で、リング上でSKE48の楽曲を披露する。この大会の映像は、動画配信サービス「WRESTLE UNIVERSE」で実況生中継され、SKE48パフォーマンス部分は1ヶ月間の限定でアーカイブとしても公開される。

また、SKE48で荒井と同じチームKIIに所属し、TikTokクリエイター「おしゆき」で荒井と共に活動している青木詩織も放送席ゲストとして参加する。荒井はこの日、師匠・山下実優選手とのシングルマッチに挑む。

▽荒井優希コメント
東京女子プロレスのリングでパフォーマンスさせていただくということで、こういった機会は今までなかったですし、プロレスファンの方もSKE48での私を見たいと言ってくださる方もすごく多かったので、とても楽しみにしています!

SKE48に興味を持っていただける機会となるように、SKE48の素敵な楽曲を準備しています。出演するメンバー全員で楽しんでいただける時間にしたいなと思っていますので、皆さん楽しみにしていてください!

▽青木詩織コメント
以前メンバーが挑戦していた「豆腐プロレス」の名古屋大会を観戦したのが初めてのプロレスでした。初めて間近で観た試合で、胸がドキドキしました。優希ちゃんが本格参戦してからは、ずっと配信で観させてもらっています。優希ちゃんがおすすめしてくれる試合など、時間があえば生配信をときどき観ていて、普通に一ファンとしてプロレス観戦にハマっています(笑)。

普段2人でいる時は、こういう技を今練習しているよと教えてくれたり、仲良しの選手の方と遊んだ話もよくしてくれます。一緒に配信の試合を観るときはこの選手はこういう人でっていう詳しい話もしてくれるので、私もすっかり東京女子プロレスさんのファンになりました。今回、近くで試合を観られるのが本当に楽しみです!

【あわせて読む】極楽とんぼ・加藤浩次のインスパイア!? 渡辺未詩「2人まとめてジャイアントスイング」が話題

RECOMMENDED おすすめの記事