FOLLOW US

UPDATE|2021/12/07

Hカップグラドル・そよんと“夢の新婚生活”「私を妻だと思って見て欲しいです!」

そよん(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岡本武志

グラビアアイドルのそよんが12月7日(火)にデジタル写真集『「おはよう」から「おやすみ」まで』(光文社)を発売した。

【写真】青のランジェリーに身を包んだそよん

普段からファンのことを「旦那」と呼び、グラビア界一のファンサービスぶりが話題のHカップグラドル・そよん。大学卒業後に就職するが、アイドルグループ・「ごちゃすと」のメンバーとして活動開始。2019年に卒業し、モデル、グラビアアイドル、YouTuberとして活躍中。ランジェリーブランド「Belletia Paris」のイメージモデルを務める。1st写真集『そよかぜ』がトランスワールドジャパンより発売中だ。

“夢の新婚生活”をテーマに1日の流れを撮り下ろしたデジタル写真集では、朝は寝起きの表情から、下着とTシャツ1枚だけの部屋着でお料理シーン。昼は韓国風ファッションでの公園デートに。夜になるとオトナなランジェリーを身に付けて……など同棲感を味わえる内容になっている。そよんは「私を妻だと思って見て欲しいです!」とコメントしている。

【あわせて読む】「ファンの方の存在が私のモチベーション」美少女モデル"そよん"の魅力

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事