FOLLOW US

UPDATE|2021/12/07

"グラドル界一の黄金比ボディ"名取くるみ、お忍びデートでしっとり&大胆に魅了【写真7点】

名取くるみ(C)光文社/週刊FLASH 写真◎岩松喜平

名取くるみが12月7日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)に登場している。

【写真】名取くるみの黄金比ボディ、ほか『FLASH』掲載カット【7点】

ミスFLASH2021が4週連続で誌面を飾る毎年恒例の卒業グラビア第3弾は、そのスレンダーな体で"グラドル界一の黄金比ボディ"といわれる名取くるみ。落ち着いた佇まいの洋館でのお忍びデートをしっとり&大胆に表現した。

名取は「もしクリスマスデートをするなら、美味しいごはんとお酒を堪能して、こんな雰囲気の洋館で二人きりの時間をじっくり過ごしてみたいです。ここ数年の私といえば、仕事を終えてから実家に帰って過ごすことが多いのですが、年に一度だけのイベントを大切な家族や愛犬と過ごせるのは幸せなのかなぁ…(笑)。今年はファンの皆さんと一緒に過ごしてから帰郷します!」と話す。

ファンからの熱い声援に支えられた一年。7月には「日本レースクイーン大賞2021」新人部門で入賞を果たすことができた。TwitterとInstagramを合わせたフォロワーは約30万人。SNSの活用力は歴代メンバーでも最強だ。

名取は「自分のことを知ってもらおうと試行錯誤しながら投稿していますが、表現力や自己プロデュース力など、たくさんのことを学びぶことができました。来年はバラエティ番組とかお芝居とか、グラビア以外のジャンルにも挑戦してみたいです。全力で突き進んでいくので、皆さん、そばで見守っていてください!」と語った。

ミスFLASH2021待望の写真集(タイトル未定・光文社刊)が来年1月25日(火)に、トレーディングカード(ヒッツ)が3月に発売決定。歴代最強といわれる4人メンバーの新たな魅力が詰まった一冊に期待が高まる。

なお、同号の表紙は北乃きいが飾り、雪平莉左、うんぱい、新田あゆな、佐藤栞のグラビアも掲載されている。

【あわせて読む】グラビア界一の黄金比ボディ・名取くるみのデビュー秘話「このTバックは何?と思いながら試着を」

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事