FOLLOW US

UPDATE|2021/12/01

“特撮女優・工藤美桜が『ドクターX』にゲスト出演、ガールズバー店員に

工藤美桜 ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』

現在放送中のテレビ朝日・木曜ドラマ『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』に、特撮女優として人気の工藤美桜がゲスト出演することが発表された。

【写真】『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』にゲスト出演する工藤美桜【4点】

工藤は、TBS 7月期日曜劇場「TOKYO MER〜走る緊急救命室〜」で “死者は...ゼロです!” の台詞で話題になったのが記憶に新しいが、国民的大ヒットドラマへの出演が2クール連続で決まり、注目が集まる。工藤は今回、第8話(12月2日(木) 21:00〜放送)にガールズバーで働く女の子 “ミカン”役で出演する。大きな注射器を持った工藤にも要注目だ。

▽工藤美桜コメント
まさかあのドクターX に出演できるなんて…!と率直に感動しました。たまたま父と1番最初のシーズンから見返していたばかりでしたし、キラメイジャーで手術シーンがあった時も大門先生の手術を参考にさせていただいていたのですごく嬉しかったです。

ガールズバーの店員ミカンちゃんは、趣味がお話しということでテンション高く人懐っこい愛嬌のある女の子です。大きな注射器でワインを顔にぶっかけるインパクトの強いシーンでは小籔さんにすごく上手に外してくださってありがとうございます…!と褒めて頂けたので嬉しかったです!

ぜひ楽しんで観て頂きたいです!次は…医療チームの一員に仲間入り出来る様に頑張ります!

【あわせて読む】特撮美女・工藤美桜が語るグラビア挑戦「恥ずかしさのあまり、Tシャツに手をかけてから動けなく…」

RECOMMENDED おすすめの記事