FOLLOW US

UPDATE|2021/11/27

HKT48が10周年特別記念公演を開催「もっともっとHKT48だったら上に行ける」【写真13点】

(C) Mercury


盛大な拍手に迎えられたアンコールでは、12月1日に発売されるセカンドアルバムより、矢吹奈子がセンターを務めるリード曲「突然 Do love me!」を初披露。矢吹は「10周年という節目に、こうやってまたアルバムを出すことが出来て本当に嬉しく思っています。発売まであと5日なので、皆さんと一緒に盛り上げていけたら」と意気込んだ。

さらに、約3年ぶりとなる「HKT48 第6期生オーディション」の開催もサプライズ発表。5期生の石橋颯は「颯先輩って呼んでください!」と、後輩が出来る喜びを爆発させた。チームHキャプテンの松岡菜摘は「11年目ということで、6期生のオーディションも決まりましたし、きっとみんなにとって良い方向に動くんじゃないかな」と期待を寄せた。

最後に、松岡は「もっともっとHKT48だったら上に行けるんじゃないかなと、私はそう信じていたいので、大好きなHKT48がここで終わらずに、10年、20年と、私が卒業したりしても、『みんな頑張っているんだ』と思えるようなグループを自分たちで残していけるように頑張りたいなと思います。11年目の応援もよろしくお願いします」と挨拶し、全員で一礼。客席からは松岡の強い決意に応えるかのように、盛大な拍手が起こった。

27日(土)には引き続き、2016年~2021年の公演・シングル楽曲を披露する「HKT48劇場 10周年記念特別公演」~後期~が開催される。
HKT48

【あわせて読む】元バイトAKB同期・HKT48松岡はな✕スターダム上谷沙弥選手が奇跡の再会「当時は時給1000円で…」

RECOMMENDED おすすめの記事