FOLLOW US

UPDATE|2021/11/27

後藤真希、話題の写真集『ramus』から美バストのぞかせた艶やかオフショット公開

後藤真希写真集『ramus』(講談社)

歌手・タレントとして活躍する後藤真希が自身のInstagramで写真集『ramus(ラムス)』(講談社)の撮影オフショットを公開した。

【別カット】抜群スタイルにも注目、後藤真希の"美麗"オフショット

国民的アイドルグループ・モーニング娘。にて、“10年に一人の逸材”と呼ばれ、次々とミリオンセラーを達成したモーニング娘。の黄金期をエース級の活躍で支えた後藤真希。最新写真集『ramus(ラムス)』は、36歳を迎えた後藤真希の“オトナの魅力”とエイジレスな輝きをともに堪能できる作品として注目を集め、予約開始後、約10日というスピードで重版決定にいたった。

今回、「写真集#ramus 発売まであと3日!」と、マネージャーによる写真集オフショットが投稿。爽やかな黄色のワンピースから美しいバストをのぞかせた色気あふれる姿を披露した。

この投稿にネットでは「歳を重ねる度に魅力的になってすごい」「まきちゃん人魚姫みたい」「絶対買います」など、コメントが殺到。27日(土)4時現在、いいね数は2.5万を超える。

【あわせて読む】後藤真希が10年ぶりとなる写真集を発売決定、懐かしの過去グラビアショットも公開

RECOMMENDED おすすめの記事