FOLLOW US

UPDATE|2021/11/30

雑誌カバーを席巻、HKT48田中美久がグラビアを語る「脳内の“みくりんおじさん”が妄想モードに」

HKT48 田中美久 撮影/佐賀章広



「それぞれまったく違いますけど、どれもこれも本当の私です。まさか、テレビで私がイジられキャラになるとは思っていなかったですけど、番組として面白くなるのであれば……そういうことも含めて、いろんな私を知ってもらいたいですね。あっ、みくりんおじさんだけは私の胸の奥に宿っているだけで表には出てこないんですけど(笑)。

そして(矢吹)奈子が帰ってきたので、10月のTIFでは「なこみく」としてステージにも立ちました。自分たちでは大人になった「おとなこみく」を見せられたかな、と思うんですけど、お客さんに「大人っぽくなりましたか?」と聴いてみたら、急に拍手が止まってしまった(苦笑)。もうふたりとも20歳なんですけどねぇ〜。それだけ昔のイメージが強いんでしょうけど、そういうイメージを持っている方たちにはぜひ、今回のアルバムを聴いてもらいたいし、MVもチェックしてほしいですよね。いまはこんなに大人になったよ、ということを知っていただけるんじゃないかなって思います」

田中美久の進化が止まらない!

【合わせて読む】元バイトAKB同期・HKT48松岡はな✕スターダム上谷沙弥選手が奇跡の再会「プロレスって痛くないの?」
AUTHOR

小島 和宏


RECOMMENDED おすすめの記事