FOLLOW US

UPDATE|2021/11/22

『小悪魔ageha』編集長・百瀬りえ、まんまるバストを披露した『週プレ』アザーカットが公開

(c)佐藤裕之/週刊プレイボーイ

百瀬りえが11月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』(集英社)に登場している。今回、そのアザーカットとインタビューが到着した。

【写真】まんまるバストを披露した百瀬りえのアザーカット【3点】

百瀬りえは、学習院女子大学在学中に『小悪魔ageha』の別媒体でインターンとしてYoutubeの編集を担当し、その時の仕事ぶりが評価され、15年ぶりに復刊された『小悪魔ageha』の編集長に就任。また、SNSに写真を投稿すれば1万以上のいいねが続出し、ネットニュースでも取り上げられ話題となっている。

――週刊プレイボーイ出演おめでとうございます!

百瀬 ありがとうございます!!とっても嬉しいです。芸能を始めた時からとにかくグラビアをやりたいと思っていたので、今回、出演させて頂けることをすごく嬉しく思います!!本当にありがとうございます!

――『小悪魔ageha』で編集長されているそうですが!

百瀬 芸能を始める前から裏方の仕事をしたいと思っていました。その上で、表に立つ側の気持ちもわからないといけないと思ったのもあり芸能活動を始めました。芸能活動をしつつも、裏方の仕事をしたい、就職をしたいという意思は残っていたので、大学4年の時に今の会社のインターンに参加しました。インターン中は主に動画の編集などをしていました!その中で私の仕事を認めてくださり、『小悪魔ageha』が復刊すること、そしてその編集長にならないかというお話を頂きました。初めは、まだ年齢も若く、学生だったので自分にできるのか自信が持てずお断りしましたが、その後、親や友人に相談し、後押しを受けてやはり編集長をやらせてほしいと自分からお願いしました。編集長という誰もが経験できるわけではない仕事を今できていること、本当に嬉しく誇りに思います!

――今回はどのような撮影でしたか?

百瀬 今回は、私が編集長ということもあり、編集部でも撮影をしました!普段グラビアの撮影はスタジオがほとんどなので、自分が普段裏方として働いている現場での撮影はすごく新鮮でした。この仕事をしている自分にしかできない撮影だと思うので、すごく嬉しかったです!!

――11月20日には生誕祭も行われたそうですか?

百瀬 人生で初めてこの様なイベントをさせて頂きました!今までに会える機会も少なく、自分の生誕祭に来て頂けるのか正直すごく不安でした。でも、ゲストで出てくれた同じ事務所の竹内星菜さんや、イベント開催にあたって内容など一緒に考えて頂いた事務所のマネージャーさんたちの支えもあり、なんとか当日を迎えることができ、当日、応援して頂いている方々に会った時、本当に嬉しいという感情でいっぱいでした。自分のために会いに来てくれて、すごくすごく嬉しかったし、応援して頂いている方々が大好きだなって改めて思いました。会える機会がもっと増やせるよう、もっと大規模で出来るよう、頑張りたいと改めて思いました!!

――最後に一言お願いします!

百瀬 改めて『週刊プレイボーイ』掲載有難うございます!いつも支えてくれる方々、周りの方に感謝でいっぱいです!ここで満足せず、さらに高みを目指せるよう、もっと努力します。今回は編集長としてグラビアをやりましたが、また違った一面も見てもらいたいので、掲載させていただけるように頑張ります!これからも百瀬りえを応援して頂けると嬉しいです!

【あわせて読む】『小悪魔ageha』編集長・百瀬りえが、脱ぎかけの下着から豊満すぎる美バストを披露


RECOMMENDED おすすめの記事