FOLLOW US

UPDATE|2021/11/22

日本一のコスプレイヤー・えなこ、『葬送のフリーレン』コスプレが「完成度すごすぎる」

えなこ Twitter(@enako_cos)より

コスプレイヤーのえなこがTwitterで人気漫画『葬送のフリーレン』のコスプレショットを公開した。

【関連写真】迫力満点のハルコンネンに注目、えなこ×『HELLSING』コスプレ

Instagramのフォロワー数が165万人を突破した不動の人気コスプレイヤー・えなこ。日本の魅力を世界に発信する「クールジャパン・アンバサダー」として名実共に日本を代表するコスプレイヤーとして活躍している。

今回、えなこは「少年サンデーさんの表紙撮影で真夏にフリーレンのコスプレしたな〜!!涼しそうな顔してるけどとても暑かった…!!笑」と、Twitterを更新。美しい白髪のツインテールが特徴的なフリーレンを完全再現したコスプレ姿を披露した。

この投稿にネットからは「実写版フリーレン決定。かわいすぎかよ」「改めて見るとクオリティがすごい」「完成度すごすぎる」「凄いプロ根性!」など、絶賛の声が殺到していた。

【あわせて読む】えなこ、声優・石川由依と夢の『NieR:Automata』2B共演に「最高しか言えない」の声

RECOMMENDED おすすめの記事