FOLLOW US

UPDATE|2021/11/22

コスプレイヤー・あかせあかりが『週プレ』表紙に、フレッシュビキニで圧巻のスタイルを披露

あかせあかり(C)岡本武志/週刊プレイボーイ

あかせあかりが、11月22日(月)発売の『週刊プレイボーイ』49号(集英社)の表紙に登場している。

【写真】コスプレイヤー・あかせあかりのフレシュビキニ、他『週プレ』掲載の珠玉のグラビア

コスプレイヤーとして活躍してるあかせあかり。現在、ドラマ『顔だけ先生』(東海テレビ・フジテレビ系、毎週土曜23:40~)に出演中だ。

『週刊プレイボーイ』ではビビッドカラーのビキニ姿で、抜群のプロポーションを披露している。

あかせは、「今回週刊プレイボーイさんにて表紙を飾らせて頂けるというお話を聞いて、去年、グラジャパ!で新人賞を受賞させて頂いた際にいつか表紙を飾りたい、という事を目標にさせて頂いたので、まさか約1年で達成出来ると思っておらずとても嬉しい気持ちです。

今までのグラビアは屋内での撮影が多く、海での撮影は今回が始めてだったので、沖縄の美しい海という事もありワクワクした気持ちで挑みました。3日間撮影に行ったのですが、DVDも有りとてもボリュームのある撮影だったので是非沢山の方に見て、頂いて美しい景色、楽しい現場で"一緒に楽しんでいる"様な感覚になって頂けると嬉しいです!」とコメントしている。

また、『【デジタル限定】あかせあかり写真集「バーチャルか人間か!?」』が、サイト「週プレ グラジャパ!」ほか主要な電子書店で11月22日(月)より発売を予定している。

同号には、Liyuu、能條愛未、椎名煌、晴野なち、百瀬りえも登場している。

【合わせて読む】菜々緒、リアル9頭身の抜群スタイルで魅せる"国宝級"水着ショットが話題

RECOMMENDED おすすめの記事